24SSからお取り扱いをさせていただく【AT-DIRTY】のご紹介です!!


NEWS PAPER BAG


大きめのキャンバス生地のバッグがリリースです。

銅のリベットがワーク感あるディティール。

ジップはエンドまで切れているフラップタイプなので

大きい荷物も出し入れし易いです。

内ポケットも配備されております。

デッドストックのランドリーバッグを解体し、再構築。

※デッドストック生地ゆえに汚れやキズなどが見られる場合がございます。

※1点1点色合い、風合いが異なります。

アメリカ西海岸の最北部に位置するワシントン州の街スポケーンに、世界屈指の品質を誇るブーツカンパニー「WHITE’S BOOTS」はある。


その歴史は古く、18世紀半ばの南北戦争の以前まで遡る。

東海岸における重工業の拠点として発展したヴァージニア州で労働者を足元から守るべく、ひとりひとりにジャストフィットする堅牢なワークブーツをオーダーメイドしたのが同社のルーツ。

以来150年もの間、厳選した素材を用い手練の職人が丹精込めて仕立てるThe True Handmadeを頑なに守り続ける名門である。

White’s Bootsの特徴の1つでもある土踏まずから踵にかけて施される「ARCH EASE」サポートです。

ARCH EASEにより土踏まずをサポートする事で長時間着用しても疲れにくい設計になっております。


カスタムオーダー承っております。

気になる方はお気軽にお問い合わせください!

入荷するとタチマチ完売に至るMAX SCHAAFの【4Q CONDITIONING】。
新作Tシャツのご紹介です‼︎


プロスケーターそしてバイクビルダーとして活躍する彼のセンスが垣間見えるオリジナルITEM。

極小の入荷です。
気になる方はお気軽にお問い合わせください!
大変多くのお問い合わせをいただいていた、こちらのアイテムがついに入荷です‼︎

WESTRIDE
CYCLE OVERALLS
ビブからクロッチまでの前合せは従来のフルオープンジッパーから、日常の使い勝手を考慮して、セパレートのボタンフライへと変更。

前屈み姿勢でもストレスを感じないやや小振りなビブは、ジッパーで開けると左胸部全面がポケットになるというユニークな仕様に。

独特の色落ちを楽しむことが出来るムラ糸耳付きオリジナルデニムを使用。

気になる方はお早めに!!
STANCE
新作が入荷です!

2010年アメリカ カリフォルニア州サンクレメンテで誕生したソックスブランド STANCE SOCKS - スタンス ソックス 。

西海岸のカルチャーをルーツに靴下をキャンバスと捉え、数々の“魅せるソックス”をリリースしてきました。

その多彩なデザインと素材にこだわりぬいたプレミアムなフィット感、最先端技術を用いた履き心地の良さに定評があり、世界中で人気を集めています。

スタンスソックスは、独創的で大胆なデザインからシンプルなカジュアルソックス、MLB (ベースボール)やNBA (バスケットボール) のオフィシャルソックス、そして高機能パフォーマンスソックスなど、カジュアルからスポーツまで幅広いコレクションを用意しています。
8月1日から価格改定となります。

4000〜の値上がりとなりますので、
ご検討中のお客様はお早めにお願いします!
今からのシーズン欠かせないアイテム、BLACKFLYSから新作のサングラスが入荷です!!!

人気のライトレンズも多数入荷しております。

非常に人形アイテムですので、気になる方はお早めに!

1960年代中盤に全米の各所でその産声を上げ始めていたCHOPPERムーブメント。

特にカリフォルニア州では、数多くのショップやパーツ・メーカーが乱立し始めました。

中でも最も大きな成功を収めたと言われるのが、1967年に創立された伝説のメーカー、【AEE CHOPPERS】。

往年のチョッパーマガジンとして現在でも高い人気を誇る【STREET CHOPPER】誌も元来は、同社のメールオーダーカタログから雑誌へと発展していった物とされています。


今回ご紹介するのはその「AEE CHOPPERS」が実際に発売していたオリジナルシャツの完全レプリカ。

当時のAEE CHOPPERS従業員から旧知の友人に託され、極少量が限定生産される運びとなった貴重な一枚です!

WESTRIDE 2022の新作Tシャツが入荷です!


「葉っぱ」を模して描かれた長い長い道のりを走る、我らがSLOOPY。相棒チャーリーの「人生という本の中では答えは後ろにない」という名言の如く、葉っぱがMだけに道に迷いながらも、前に向かって走り続けるその姿は正にCTM氏だけが表現できる世界観(笑)。



48-49年に北米CA 州LONG BEACH から南米ブラジルのRIO DE JANEIRO 迄のPAN-AM=環アメリカ、その距離16,700 マイルを1941FL と1947ELの2 台で走破した若者二人。彼等の旅図をモチーフにベトジャン風デザインで仕上げたグラフィックをシンプルなモノトーンのプリントTEEで打ち出す新作。





バックのメイングラフィックはそのままに、地球儀と共にOLD BUT GOLDのフレーズがワンポイントで左胸にプリントされる、よりシンプルなモデル。バックプリントが一際映えるオーセンティックでアメカジライクな一着として、ブレイク必至のNEWデザイン。




往年のBIKE SHOPの看板をイメージさせるNEWデザイン。描かれる「PANHEADおじさん」と「SHOVEL HEADボーイ」は新旧のバトンタッチと歩み寄りを表現。各々の良いところをリスペクトして一つの看板を掲げながら、物事の大切さをKNUCKLE氏ならではのPOPなアートで描く人気作。




時代と共に馬からバイクへと変わったが、乗り物が自分を漢(感性、知性、色々な事)成長させていく様をRACEのワードを用いて表現するWEED氏による描き下ろし。バックプリントは「あなたが長年探していた物(=戻るべき場所)はここにあるわよ!というロードサイドの旧き看板のイメージで。




「NUFF SAID=ENOUGH SAID(散々聞いたよ、言わなくても分かるよ)」というスラング的な言い回しをPOPなテイストでまとめた話題の新作デザイン。「もう、言わなくても分かるだろ。当然、WESTRIDEさ」のフレーズを薄めのハーフラバーで仕上げたプリントの雰囲気も当時物を彷彿とさせる。

J.O. Total Pattern design big silhouette Military Coveralls

JACK O ART WORKSによる、EVILACT eyewear定番ラインサングラスキャラクターを全面に配した総柄ツイル生地のカバーオール。

ミリタリージャケットのディティールを現代風なビッグシルエットにアレンジし、今の季節から夏にかけてちょうど良い生地感とサイズ感になります。




EVILACT eyewear J.O. Total Pattern design Easy Pants

JACK O ART WORKSによる、EVILACT eyewear定番ラインサングラスキャラクターを全面に配した総柄ツイル生地のイージーパンツ。

近年主流となっている、ヒップとワタリに余裕を持たせ、裾にかけてテーパーしたシルエット。

やはり今の季節から夏にかけてちょうど良い生地感とサイズ感になります。